« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

コレド日本橋の雑貨屋さんの名前はセレンディピティ

coredo_small

コレド日本橋に入っている、ソニプラ系の雑貨屋さんの名前は、まったく気づかなかったのですが、セレンディピティでした。

おともだちが教えてくれました。感謝。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3955400

この記事へのトラックバック一覧です: コレド日本橋の雑貨屋さんの名前はセレンディピティ:

コメント

投稿者: smooth(a.k.a.smooth foxxx) (May 3, 2005 2:19:10 PM)

ムギさん、こんにちは。

雑貨屋さんの前に、早稲田大学が何故ここに入っているのか
の方が気になります(笑)。

ちなみにGoogleのランクは早稲田が8で、慶応が9でした(笑)。


投稿者: ムギ (May 3, 2005 3:35:39 PM)

smooth foxxxさん、こんにちは。

コレドに入っているのは、去年設立された社会人大学院ですね。ファイナンス専門です。だから、兜町に近いコレドに入ったのではないかと推察しています。

最近、都心に社会人用の夜間大学院が増えてきましたから。


コメントを書く