« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

写真を変えました

自分でも飽きている写真、ブログにいらっしゃる方も飽きていると思うので、写真を取り替えました。

前の写真よりも、約1.5年ほど年を取っています。直近のものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3665324

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を変えました:

コメント

投稿者: Mio (Apr 12, 2005 8:19:30 PM)

新しい写真、とても優しい笑顔ですね。
どなたが撮影されたのでしょう?

ムギさんは色んなメディアに写真付きで紹介されているのでお若い頃からお顔拝見してますが、
最近の写真は表情がとっても柔らかいですよね。


投稿者: ムギ (Apr 13, 2005 1:28:56 AM)

Mioさん、こんにちは。

この写真は、あるインタビューのために撮影していただいたものです(私は珍しく、インタビューを受ける方ではなく、インタビューをする方)。

近々某ウェブにもう少しまとめて、大物のインタビュー記事と(たぶん)まとめてアップされますので、少しお待ちください。

うーーーむ、最近の表情が軟らかくなったと言うよりも、昔が堅かったのかなぁ、と思います。

今も何もわかっていませんが、昔はもっともっと、何もわかっていなかったので、メディアの方々やオーディエンスの方々にはわかっていないくせにそんなこといって、と底の浅さを露呈しながら話していたと思うと、赤面ものです。

でも、本当にそういっていただけるとうれしいです。


コメントを書く