« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
仕事で原宿に行ったのですが、桜がきれいで天気も良かったので、一つ隣の駅まで歩こうと思いつつ、なんとなく、結局会社まで歩いて帰りました。駅の数にして、たぶん3つくらいです。
不思議なのは、それくらい歩くと、必ずストッキングが伝線することです。長距離歩いても伝線しないストッキングってていんでしょうかね?
3. こまっていること | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: ストッキングとウォーキングは相性が悪い:
勝間和代 オフィシャルサイト