« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

コンタクトレンズ

ここ1年ぐらい、ずっと公的な場でも眼鏡が多かったのですが、どうも「写真と印象が違う」と言われるケースが増えたので、試しに今日はコンタクトにしてみました。

(先週は、お客さまにちょっとメガネ取ってみて・・・とまで言われてしまったので)

本日お昼をご一緒させていただいた某さん、どうでしょう、少しは写真の印象に近づいたでしょうか(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3559739

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズ:

コメント

投稿者: (Apr 4, 2005 6:36:52 PM)

いやいや、ムギさん、コンタクトのほうが良いです。
何より美人に見えますヨ(はーと)。


投稿者: ムギ (Apr 4, 2005 7:41:38 PM)

某さん、こんにちは。

今朝は美人でおしゃれな某さんに会いに行くので、いつもよりも少し気合いを入れていたんですよ!!

と書いて気付いたのですが、じゃあ、ふだんは気合いをいれていないのかい、と他の友人たちにつっこまれそうなのですが(笑)。

そのうち回を重ねるとだんだん地が出ると思います。

コンタクトだと、目はごろごろしますが、肩こりはいつもよりもましな気がします。きっと、視線の使い方が自然なのでしょう。


コメントを書く