« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

雨の日は電車に限る!!

今日は、合計6つほど、時間を守らなければならない予定が入っていました。うち、雨のせいで、車の移動で2回、遅刻しました。

特に、2回目の遅刻はくやしいのが、電車であれば間に合っただろう時間で、念のため車にしたことです。乗ったタクシーが私でもえーーー、と思うような遠回りの道を選んで、わざわざ渋滞にはまっていました。。

遅刻は、先方の時間も無駄にするし、こちらの気持ちもイライラして落ち着かなくなるし、本当に申し訳ないと思います。

これを糧に、
1. ギリギリの予定は組まない
2. 電車移動でも15分以上余裕があるものにする
ということを心がけようと思います。

反省。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3664094

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は電車に限る!!:

コメント

コメントを書く