« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

シンクロニシティと日野さん

日野さんは口コミマーケティングで有名なハー・ストーリーの社長さんです。

おともだちと称するにはあまりにも大物ですが、尊敬するおともだちとして紹介させてください。日野さんのブログからこちらのブログにもリンクを貼っていただいています。ありがたいです。

日野さんと知り合ったのは、らむねさんの紹介ですが、このときもシンクロニシティ(必然性のある偶然)を強く感じました。

神田正則さんのテープセミナーでいくつか興味がありそうなものをバックナンバーで買ったのですが、そのひとつが日野さんと神田さんの対談でした。そして、それを聞いて、あーー、世の中にはおもしろくてすごい人がいるんだと感心してから1週間もしないころ、らむねさんが会う、という話を聞いて、あわてて混ぜてもらったしだいです。

おもしろい人は会いたい、会いたいと思っていると、らむねさんのような人間関係のハブとなる方を通じて、本当に知り合えることができます。

ありがたいことです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3919755

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティと日野さん:

コメント

コメントを書く