« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
最近、夜に1-2時間ずつくらい、DVDやビデオ、CDなどを使って、浴びるように勉強をしています。
転職して1.5年くらい、今年はコミットした結果を出さなければいけない年ですので、コツコツと積み重ねていこうかと思っています。
ようやく、少しずついろいろな仕組みがわかりかけておもしろいです。
いつも思うのですが、新しい分野の仕事を始めて、2-3年目がいちばんおもしろいですね。
6. ためしています | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 猛勉強中(?):
勝間和代 オフィシャルサイト