« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

あなたが自分の部署の長だったら・・・

会議の続きを今日してきました。

お昼のブレストは5つのチームに分かれて、私たちのチームに割り当てられたのは「あなたが自分の部署の長だったら、どうしたいか」でした。

他のチームは、となりの部署だったり、会議の改善方法だったり、より無難な話題だった分、けっこう大変でした。

というわけで、しかもチームメンバーの中でなぜか私がプレゼンター。

すきなことをしゃべってきましたが、それでもそれなりに気を遣いながらなのでつかれました。

一応、ボスは真摯に聞いていて、あとでそのプレゼンのコピーちゃんとちょうだいね、ということでした。

部門長もなかなか大変な仕事のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3181876

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが自分の部署の長だったら・・・:

コメント

コメントを書く