« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

手作り名刺

かんたん名刺パック

今日は少し時間があったので、前々からやりたかった「手作り名刺」を作りました。

会社の名刺と違うのは
-カラーを使っている
-顔写真が入っている
-裏に簡単な経歴と自己紹介が載っている
等です。

とりあえず、セールスに見せて、なかなか好評でした。

セールスのヘッドが「会社に経費請求すればいいのに」というので、「でも、これ総経費1,200円くらいですよ」といったらびっくりしていました。

そう、最近はインクジェットプリンターがとてもきれいで優秀なので、ノートパソコンとインクジェットプリンターさえあれば、きれいにDTPができる時代になったんですよね。

ちなみに、このパックは私が愛しているオフィス・デポで衝動買いしたものです。

オフィス・デポには用事があっても、なくても1週間に1回は行って、ぐるぐるーーーと店内を歩いて、文房具を買うのが楽しみなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3412120

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り名刺:

コメント

コメントを書く