« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

松田聖子・中森明菜・ピンクレディー

14日に放映されたダウンタウンのテレビ番組、「ヘイヘイヘイ」の特集をHDDレコーダーに録画して、いま見ています。

新聞で、見出しを見ただけで録画予約をするほど、インパクトがある出演者名でした。「バレンタイン記念、松田聖子・中森明菜、夢のボーリング競演」

松田聖子と中森明菜のボーリングもおもしろかったし、ピンク・レディーの昔話とか、たくさん笑いました。

でも、これは今10-20代で、当時のその4人の全盛期を知らない人たちにはおもしろくないんだろうなぁ、と感じました。

とりあえず、でも私はたくさん笑ったから満足です。しかし、これは私が小さい頃、おばあちゃんが時代劇をみたり、懐メロを見ながら楽しんでいたのと同じ感覚????

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/2933829

この記事へのトラックバック一覧です: 松田聖子・中森明菜・ピンクレディー:

コメント

コメントを書く