« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

夜に3回目の病院がよい

三女、再び嘔吐と39度の発熱、3回目の病院がよいとなりました。

今回はダンナが行ってくれました。感謝。時間外に診てくれた先生にも感謝。

というわけで、先週は自分の風邪、今週は娘の風邪で仕事がたまっていく一方です。

まぁ、なんとかなるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/2855442

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に3回目の病院がよい:

コメント

投稿者: Lucy (Feb 9, 2005 8:59:46 AM)

こちらは初めてお邪魔します。
私的ブログ、いいですね。
今インフルも流行っていますが、インフルではないのに高熱が続く風邪も流行っています。
お大事に!!


投稿者: ムギ (Feb 9, 2005 5:52:47 PM)

Lucyさん、

ご無沙汰しています。お元気ですか? そう、のんきにポチポチと書いています。

今日も娘は家で過ごしていました。明日あたり、そろそろいけるといいのですが。

ご心配、ありがとうございました。Lucy一家もお気をつけください。


コメントを書く