« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

一番どり

一番どり

私は、年間でたぶん10-20食くらい、ここのチェーン店でお昼を食べているような気がします。

昔は数店舗しかなかったのが、どんどん増えてきました。きっと、同じように気に入っている人がいるのでしょう。

鶏照り焼き丼が一番のお勧めです。女性1人でも入りやすい。回転率が早いので、あまり待たないし。

お客さんとかとも一緒に行ってしまいます。

今も一番どりから書いています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/2835235

この記事へのトラックバック一覧です: 一番どり:

コメント

投稿者: lammy (Feb 7, 2005 11:09:30 PM)

腰痛ひどかったら連絡くださいね。私じゃあ何の役にも立ちませんが、彼連れて行きますから。
ところで、この本知っていますか?なかなか面白いです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4393713427/ref=ord_cart_shr/250-1178384-1699406?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5


投稿者: ムギ (Feb 7, 2005 11:56:20 PM)

lammyさん、

こんにちは。へぇ、その本は知りませんでした。そうか、怒りが腰痛を招いていたのか(苦笑)。さっそく買ってみますね。

腰痛はおとなしくしていたら、だいだいよくなってきました。ありがとうございます。


投稿者: goodwill (Jul 23, 2008 4:11:32 PM)

勝間さんの「ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力」を楽天ブックスで買って読みました。

実は僕も「ぐっどうぃる博士」というハンドルネームでいくつか本を出しています。
女性向けの恋愛スキルの本です。
勝間さんの前で言うのもなんですが、割と売れています。
それに勝間さんが読めば、お勧めに入る自信はあります。
勝間さんが恋愛で悩んでいないなら、読まないかもしれませんが。

僕の友人に、ぐっどうぃる博士は勝間さんを目指すべきだと言われ、本を読んでみました。
勝間さんの生き方や考え方は勉強になります。
ある面からは、僕の目指している方向を既に歩いているからです。
今後も勝間さんの活躍を期待し、どう歩いているか観察させていただきます。

僕の宣伝と思われるので、目立たない所にコメントしておきます。


コメントを書く