トップページ | 次の記事 »

3つ目のブログ始めますが、とても私的なものです。

このブログは、他の2つのブログと違い、3人の娘の話、日常の仕事の話などを中心に、ちょっとしたおもしろいことをメモ代わりに入力するために作りました。

レポート形式ではなく、もう少し肩の凝らない話を、私的な話を含めてコツコツと入力していく予定です。ですので、メルマガもないし、ブログランキングにも参加していません。テンプレートも手間暇かけず、標準のものを使ってみました。

つまり、日記の延長、みたいなもので、普通に使われるブログの使い方を試してみている、という感じです。

なので、どちらかというと、自分が書きたいから書く、というブログで、あまり人に読んでいただくことを意識していなく、内輪話が多くなりますが、ご勘弁ください。

気楽なコメントなど、ぜひお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/2779496

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のブログ始めますが、とても私的なものです。:

コメント

投稿者: TM-K (Feb 20, 2005 11:02:03 PM)

こんにちわ
「日々~」のブログからこちらにやってきました
相変わらずパワフルで新しい事に
前向きなムギさんに敬服です

お近くで仕事している事が
最近多いのでまたランチでもご一緒してくださいね。

あんまりコメントとか書いてないですが
メルマガも楽しみにしてます。
この前うちで講師をしていただいた後、
社員からも「すごい方ですね」「ブログも
読んでます」とよく言われます。

これからも宜しくお願いします


投稿者: ムギ (Feb 21, 2005 12:12:51 AM)

TM-Kさん、こんにちは。

はーーーい、ぜひランチ行きましょうね。また時間、打ち合わせしましょう。

メルマガはたまにやめちゃおうかな、とも思ったりするのですが、たいした手間でもないので、コツコツ続ける予定です。

社員の方々に変わった話をしてしまいましたが、ちょっとしたきっかけですべてが変わっていきますから、そういうきっかけになれば、と思っています。

機会があったら、みなさんにまたよろしくお伝えてください。


コメントを書く