« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Hi-MDたのんじゃいました

ずっと、ずっと我慢していたのに、とうとう頼んでしまいました。ソニーのHi-MD

Hi-MD

SONY Hi-MD USB記録・再生機 MZ-NH3D

プレスリリースの時から欲しくて仕方がなかったのですが、

「いや、これはデファクトになるかどうかわからないからまだ早い」
「いや、MP3プレーヤーの方がつぶしがきく」
「だいたい、ポータブルMDプレーヤー、もう3台も持っているのに今更買い足してどうする」

などという心の声と葛藤していたのですが、やはり

「CDをMDに高速に焼ける」
「Titleまで自動でしっかりはいる」
「最大1Gなので例えば28枚組とかの私のCDも一枚になる」
「MP3と違ってディスクを出し入れすれば容量を気にすることはない」

などの魅力に惹かれ、しかも発売時よりも1万円近く下がってきたので、とうとう買ってしまいました。

まぁ、多くの場合、早い規格のものを買いすぎて失敗するのですが、その失敗も楽しい、ということで。

また製品が届いたら、使い勝手をどこかでレポートします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/2818585

この記事へのトラックバック一覧です: Hi-MDたのんじゃいました:

コメント

コメントを書く