« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Air-Edge倍速計画その2

家に無事AX510Nがやってきました。

一応、これまでの倍速(256K)でつながっているはずですが、体感スピードは倍とはまだいかないようです。圧縮ソフトを入れて、公称、1Mの体感、というのが売りのようですが、うーーーん、どうでしょう。

これまでAH-H407Pですっきりとパソコンに収まっていたのが、出っ張るようになってちょっとノートも不細工になりました。かなしい。

早く無線LANスポットがもっと便利になって欲しいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/3099460

この記事へのトラックバック一覧です: Air-Edge倍速計画その2:

» 最新モバイル通信で快適 AIR-EDGE[PRO] from テスト屋の営業マン
今日は終日,協力会社にて作業。 ここのところ,こんなことも多くなったので,モバイルPCにつける,データ通信端末の購入を決定。いろいろ見てみたものの,使ったこと... 続きを読む

受信: Mar 25, 2005 9:56:55 PM

コメント

投稿者: smooth foxxx (Feb 27, 2005 8:34:35 PM)

あら、ちょっと期待はずれでしたかね・・・。
私は京ぽんに変えてしまったので、もはや情報に疎いです。
時間があれば某巨大掲示板に散策に行くのですが・・・。

そうそう、予約していたiPod shuffle、明日届きそうです!


投稿者: ムギ (Feb 27, 2005 11:14:11 PM)

smooth foxxxさん、こんにちは。

まぁ、それでもこれまでより早くなりました。もっとも、月々1.2万円の価値があるかどうかはまた別問題ですが・・・。

とりあえず、新しい技術が出るまではこれでいきます。もっとも、ファックスを送ったら担当の人が「前回の機種変更から3ヶ月もたっていませんが、間違いないでしょうか?」とわざわざ心配してお電話くれました。

はい、趣味だから、それでいいんです。


コメントを書く